2010年03月16日

演奏会アンケートより

イキ!ネットで毎回アンケートをとっています。
今回も建物について、催しについて、当日の感想などを沢山寄せて頂きました。

Sparkへの感想も沢山書いて頂いたのでここで紹介させていただきます。

・フルート5本すてきでした。それぞれの音色が美しくアンサンブルで倍増。

・上質で楽しい演奏会でした。

・大変素晴らしい演奏会でした。

・春らしく素敵な演奏会でした。ありがとうございました。

・フルートの解説や色々の音色が楽しかった。

・相変わらずスマートな演奏だなぁと思いました。是非定期的に函館でコンサートを開いて下さい。

・すごく素敵でした。フルートに力強さを感じたのは初めて。師匠佐サイコーでした。ありがとう!!

・とても面白かったです。また観たいです。

・fluteアンサンブルを初めて聴かせて頂きました。自由自在な音楽が展開され楽しいひとときを過ごしました。強いて言えばやや曲が堅い(クラシック寄り)かな・・・フルートのお姉さんにはさすがだなと感心しました。

・楽しかったです。またこのような機会があれば足を運んでみたいと思います。

・演奏を聴いても素晴らしく心が暖かくなりありがとうございました。

・とてもステキでした。

・ホールに非常にあった素敵な響きのアンサンブルでした。

・寒い中でかけて良かったです。聴衆が少ない。こんなよい時を過ごせるのにとても残念でなりません。リベルタンゴが大変良かったです。めずらしいフルートの使い方にびっくりしました。頑張って下さい。次の機会を待ってます。また明日から頑張ります。

・プログラムを見て、何とすばらしい方々かと思い、このような演奏会にこられて嬉しい限りです。楽器の説明もしていただいて良かったです。

・フルートの音色は美しいです、アベマリアよかったです。次回も聞きたいです。

・男だらけのフルート演奏会は初かも。楽しませて頂きました。

・この数年三浦真理さんの作品に興味をもっておりましたので、本日の曲もとても好きになりました。ジャンルが様々で楽しいコンサートでした。皆さんとてもすてきです。

・アンティークな建物の中でのフルートでのクラシック及び近代演奏、優雅な音色に魅せられました。すばらしかったです。ブラボー!!

・スパークのますますの活躍を期待します。

・とてもやさしい、やわらかな音楽でとてもおもしろかったです。とくにバスフルートがすごいなぁと思いました。

・全ていい音楽だった。バスフルートがすごかった。

・なじみのない曲が多かったので・・・でもアンコール曲は今日の出会いのしめとしては充分ですばらしいと思いました。

・今日はゆったりした気持ちで楽しかったです。

・フルートが大好きなので今日の音楽会は楽しみにしていました。フルートにも色々な楽器があるのにびっくりしました。また、曲目も猫のテーマなど色々なジャンルのがあって楽しかったです。

・今日は本格的なフルートを聞くことが出来てとってもうれしい気分になれて幸せでした。

・フルートにも色々な種類があることを初めて知りました。楽しいコンサートで素晴らしかったです。

・心が洗われました。

・今日は憧れていたスパークの演奏会を地元の函館で聴けてとてもうれしくおもいます。学生時代に「omogin」のCDを何度も聞き、想い出は銀の笛を何度も吹きました。今日は本物のスパークの演奏を聴けて楽しかったです。今後も活動を応援します。

・スパークライブをもう一度!

posted by assai at 22:24| ■BLOG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。