2010年03月16日

演奏会無事終了

2010-3-16

函館での演奏会、無事終了しました。
それまで温かかった函館が前の日に急に寒くなり
天候が心配されたけど、なんとか大丈夫でした。

公民館マチネ第13回に出演。

合わせは、年始に一回、前日に一回とたった計2回!
今回は地元のフルーティスト佐藤知歩さんに入って頂きましたが、
一回の合わせでばっちり決めてくれました。

Program
 クーラウ/グランドカルテットより1楽章
 ヴィヴァルディ−バッハ/オルガン協奏曲*
 シフリン/ミッションインポッシブル*
 ベルトミュ/猫
 ピアソラ/リベルタンゴ*
 三浦真理/想い出は銀の笛

アンコール
 アベマリア*
 G線上のアリア*

*はSparkオリジナル編曲もの


「マチネ」ということでお昼の軽めのコンサート。
途中、フルートの説明などお話を入れながらのあっという間の1時間でした。

お客様の反応もとても良く、やはりウケが良かったのが
ミッションとリベルタンゴでしたね。
会場からため息がでてました。
そして、最後のG線でさわやかに締めくくり。

函館滞在時間は本当に短かったけど、いつもながら濃い時間でした。

アンケートも沢山書いて頂いたのでこれはまた別の記事で・・・

↓前日合わせ
P1000494.JPG

前日あわせ2.JPG

↓本番アンコール
本番アンコール.JPG

↓記念撮影
記念撮影.JPG
posted by assai at 04:27| ■BLOG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。